サイト利用上の注意

当サイトをご利用になる上で、以下の事項にご注意ください。

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。当サイトの無断複製、無断転載は固くお断りします。

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確さについては万全を期していますが、国土交通省、地方税共同機構、OSS推進警察協議会は、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンク設定について

当サイトへのリンクは、ご自由に設定していただくことができます。リンク先は、必ずトップページ(https://www.oss.mlit.go.jp/)に設定してください。トップページ以外のページに対して直接リンク設定を行うことは、お断りしています。なお、リンク設定を行った際には、下記のFAX番号までリンク設定したホームページアドレス、氏名及び連絡先をお知らせください。

FAX 03-5253-1639

掲載されている内容について

当サイトに掲載されている内容については、予告なしに内容の変更または削除をする場合がありますが、あらかじめご了承ください。